お知らせ

100801_1.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、
7月23日に、漫画版「伯爵と妖精」(原作/谷瑞恵先生)
第四巻が発売になりました。
この巻で「あまい罠には気をつけて」編は完結です。
どうぞよろしくお願いします!

近況など

100731.jpg
ネタ帳の落書き。


・アリエッティ、まだ観てないんです
 来月カラフルと2本立てで観…れたらいいな
 でもトイ・ストーリー3も素晴らしいらしいからなあ…

・Parov Stelarはわりと頻繁に新曲をリリースしてくれるので嬉しい。
 夏にぴったり!→ http://www.myspace.com/stelar1

お知らせ

毎年恒例、集英社さんの「ナツコミ」企画のひとつ「miniBOOK ナツパラ!」
ナツコミ実施店舗にて対象商品を購入するとどれか1冊もらえるそうです。
うれしいオマケですね~
私も書き下ろしイラストで参加させてもらってるんですが、
もうちょっと濃いことやればよかったかな、と
他の作家さんのページを見て少し後悔…。
そのくらい、小さい冊子なのに内容盛りだくさんなんです。

7月23日に、「伯爵と妖精(原作/谷瑞恵先生)」第四巻が
発売になりますので、
この冊子と併せてよろしくお願いします!

100717.jpg
これ全部中身が違うんです!

091008.jpg

・前回の記事書いたあとサブウェイに行ってきました
 うちから片道5キロの店舗が一番近いので、自転車こいで…。
 また涼しくなったら行こうっと

・今年の夏の楽しみは、
 「借りぐらしのアリエッティ」と「カラフル」を
 観に行くことです。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |