110728_2.jpg
先日帰省したついでに、母と屋久島に行ってきました

続きを読む»

110720.jpg

リアルタイムでは見てませんでしたが、「おジャ魔女」大好きです。好きなアニメTOP3に入るくらい。
お話が素晴らしいうえに馬越さんのキャラクターデザインが凄い!
はじめてはづきちゃんを見たとき衝撃受けましたもん
おジャ魔女達全員好きですが
そういうこともあって、少しだけ贔屓なのはやっぱりはづきちゃん。(写真じゃ切れてるけど)
シリーズ後半でかなりデフォルメがきつかったはづきちゃんが、見ててちょっと悲しかったり笑

110714.jpg

先日髪を切ってもらった美容師さんが、いい意味でハカセっぽいキャラで好印象…

ジブリアニメの男性キャラクターのなかでは、トンボが一番好きだなぁ
山口勝平さんの演技が瑞々しい。

110702.jpg
「(500)日のサマー」安かったのでBD購入

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |