

110927.jpg
どんな男性に萌えるか…と考えたときに
はじめに浮かんだのは黒縁メガネでした。

でもそう意識して外を歩くと
黒縁メガネの男性が氾濫レベルに多いことに気付きまして…。
ふとすれ違った3人の男性グループ全員が黒縁メガネだったり。

というわけで保留にしましたが
やっぱりいいアイテムだと思います。黒縁。

お知らせ

110925.jpg

・別冊マーガレット連載作品
 「シトラス」2巻<完結>が発売になりました。どうぞよろしくお願いします!

お知らせ

110921.jpg
現在発売中の、マーガレット20号付録冊子「モエゴコロ」にて、
「こんな男子に萌える」をテーマにカラーで1Pイラストを描かせていただきました。

ていうか私、どういう男性キャラに萌えるんだっけ…と
このお仕事を頂いてから改めて考えたのですが…
ありましたよ。コレだ!ってのが!!
それを描きました。なのでぜひ見て頂けると嬉しいです。

他の作家さんの萌える男子、萌える告白シチュエーションも
本当に多彩で面白くて美麗で必見です!

素敵な企画に参加させてくださってありがとうございました。

9月ですって

110902_2.jpg

イラスト更新したいな~と思いつつ手元になにもなく…いつぞやの落書き

・デラウェアにハマって30房くらい食べてましたがやっと落ち着いてきました

・宮崎駿&吾郎親子のドキュメンタリーが面白かったです。
 ジブリの凄いところって
 内部を比較的大っぴらに私たちに見せてくれることだと最近思う。

・ルルドのマッサージクッション気持ちいい…流行るわけです
 いつもゴリゴリほぐしてもらってます。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

