bianca

<お知らせ>
5月1日に、別冊マーガレットの新増刊「bianca」が発売されます。

120430.jpg

おしゃれな表紙が目印!誌面のデザインも隅から隅までハイセンスで
これまでになかった少女漫画誌って感じです。
いつもの別マでは読めないような、
様々なカラーの読み切りで一杯です。連休の合間にぜひ。

tamago.jpg

私は「もう卵は殺さない」という46ページの読み切りを描かせていただきました。
せっかくなのでbiancaでしか描けないものを…、と、少し変わった設定のお話にしてみました。
漫画が好きでよく読んでる方、普段なにかモノづくりをしてる方には特におすすめかも?
よろしくお願いします。

120426.jpg


Parov Stelarの新しいアルバム出てるよ
ドライブや作業中に最高です
↓ピンときたらiTMSへゴー

国立の桜

kunitachi2.jpg

別マ6月号からの新連載「魔法使いの心友(原作/柚木麻子先生)」の舞台
東京都国立市は今、桜が見頃!
ということで写真いろいろ撮ってきました。

続きを読む»

120404.jpg

映画館でなんとなく見た
オペラ座の怪人 25周年記念ロンドン公演が素晴らしかったです。
舞台というものをちゃんと見た事が無い私には、なおさら衝撃が大きく…。
もう1回大音響で見たかったけど公開終わってしまいました。知るのが遅かったな

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |