

お知らせ

120514.jpg

現在発売中の別冊マーガレット6月号から、
新連載「魔法使いの心友」(原作/柚木麻子先生)が始まりました!

普通の中学生の女の子・そよと、魔界からやってきたリサとが出会って始まるストーリー。

憧れのイケメン先輩やいじわるお嬢様も登場の、
まさに王道魔女っ子!な世界ですが
その先に柚木先生ならではの一味ちがう展開が待っていますよ。
私も描き手ながらほんとワクワクしています!
頑張りますので宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------

その他近況など:

・肩こり解消のためにジムに通い始めました。
 ここ何年かまともに運動してなかったせいか…体力年齢測定したら50代って出ましたよ。笑
 ついでに二の腕痩せを目指します

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

