お知らせ

6月25日(月)に、読み切り集コミックス「もう卵は殺さない」が発売になります。

shusei2.jpg
なんかでかくてすみません。アピールしていきます

3冊めとなる読み切り集コミックス。
収録作品は以下の4本です。ミニ解説付

きょうはなんの日
 女の子なら誰でも迎えたことがあるんじゃないだろうか、と思われる とある一瞬を描きたいと取り組みました。
茉莉花にくちなし
 顔は天使のように可愛いけど中身はクズという女の子、茉莉花。 描いてて一番楽しいタイプのキャラでした
亘理くんとふれたなら
 相手は天才、同居モノ…と、私の考える理想のラブコメを恥ずかしがらずに描いた1本です
もう卵は殺さない
 今まで私が描いてきた漫画のなかで一番出来がいいかもしれません

色々と成長が伺える1冊だと思います。
よろしくお願いします。

「もう卵は殺さない」はこちらのサイトで途中まで試し読みできます。ぜひぜひ。

また今回発売にあたって、描きおろしイラストを入れたPOPを制作して頂きました
こんな感じで
120625_2.jpg
なんとこれを全国92店舗の書店さんに置かせてもらえるらしく…!
私サインっぽいサインが書けないので、代わりに1枚1枚にアユマークを入れてみました。
一人でも多くの人に手にとっていただけたら嬉しいです。
ご協力くださる書店様本当にありがとうございます。

-----------------------------------------------------

別冊マーガレット誌では
柚木麻子先生原作「魔法使いの心友」の連載掲載中です!
先日、第3回目分の作画を終えたんですが、ますます目が離せない展開になってきましたよ。
こちらもよろしくお願いします!

その他近況など

・梅雨入り前のある日、那須に出かけてきました。
 アルパカ牧場面白かったです
120625_5.jpg
このフモフモをおさわりしてきました…
120625_4.jpg
ちょうど毛刈りシーズンだったらしく、こんな姿も。

・時間が出来たらなんとなくオランダに行きたいんですが、
 アムステルダム国立美術館が8年前から絶賛改装中とのことで二の足踏んでます

・ザーサイブームはだいぶ落ち着きました

お知らせなど

・読み切り集のコミックスが近日出ます!詳細は後日。

・最近ザーサイの美味しさに目覚めかけています。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |