

<お知らせ>
・現在発売中の、ザ・マーガレット10月号の表紙イラストを描かせていただきました!
 もの思わしげな表情の、まほとものそよちゃんです
 我ながら可愛く描けた…と思うので 手にとっていただけたら嬉しいです。
120903.jpg
まみれちゃってください

・これまた現在発売中のan・an 9月5日号のエンタメ紹介コーナーにて
 「もう卵は殺さない」を取り上げて頂いてます。
 「卵〜」を描くに至った話なども載っていますのでよろしくお願いします。


<ほか近況など>
・「サウダーヂ」を観てきました。
 カポエラよく知ってるね→俺鉄拳やってたからよのコンボには吹き出しそうになりました
 そんなところも含めて しばらく頭から離れてくれなさそうな作品…。

らくがき
120904.jpg

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

