

お知らせなど

お知らせ

・「きみとユリイカ」が今月より、
 別冊マーガレット公式HP上で連載スタートしております!
 これから毎月、別マ発売日ごろに更新されていく予定ですので、
 ぜひよろしくお願いします。
 今月の第九話から新しいキャラも登場して、
 これからどうなっていくんだろう…!?
 私は女性キャラ描くときやっぱり気合入るうえに楽しいので
 新キャラを活かして面白いお話を描けていけたらいいなと思っております。
 
・現在発売中の別冊マーガレットsistarに
 「きみとユリイカ」番外編15P掲載されています。
 麻衣の理想の休日と現実。。

・「きみとユリイカ」コミックス第2巻が
 5月25日に発売されます。
 今回おまけページには、あるテーマについてをびっしりと書いてあります。
 書き始めたらとまらなかった〜
 よろしくお願いします!

 あと第一巻お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました!
 今後もよろしくお願いします!

———————————————————————————

ほか近況など:

・見た映画感想:
「ルーム」…おじさんと犬の存在がよかった
「ズートピア」…完成度が高い!!隙のなさがもはや怖いレベル
        うさぎの柔らかそうな毛、ほっぺなど表現が凄かったな…
「マッドマックス怒りのデス・ロード 極上爆音上映」
…マッドマックスは今更初鑑賞。ぶっとびました。
 アクション映画は普段あまり見ないのですがめちゃくちゃ面白かった…
 世界観に圧倒されキャラに圧倒され大迫力アクションの連続にぶちのめされました
後日Netflixでも見ましたがうちのテレビでは迫力が微妙

Netflixは最近見たら映画が半年前よりだいぶ充実していたので再加入しました

・埼玉の三郷へ、アンジュルムのコンサートに行きました
 メンバー皆好きなので目が足りなかった
・今月末は友達とめいめい卒業公演へも行く予定です!楽しみ。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

