お知らせ

170428.jpg


このたび、2008年から開いてきたサイトを閉鎖しまして、
新たにTumblrにイラストアーカイブのページを作りました。↓

https://ayuko4cc.tumblr.com/

今後こちらのブログには、今まで通り日々の日記やお知らせ、イラストをアップし、
Tumblrはそのログ、ポートフォリオ的な使い方をしていこうと思っています。

サイトを閉鎖した理由はただひとつ。
まともに更新できなかったこと…;
昔はhtmlでコツコツ作っていたのですが、
今はなかなかその手間もかけられずに、結局放置状態になってしまっていて、
心苦しく思っていたのです。
なので、管理運営しやすいサービスを利用しようと。
(Tumblrも今のところカスタマイズの方法がいまいち慣れなくて手こずっていますが;)

今までのサイトも見てくださっていた方には感謝しかないです!
急なお知らせになってしまい申し訳ありませんが、
また楽しんでいただけるようイラスト等制作していきますので、
今後とも宜しくお願いします。

IMG_3814.jpg

3月いっぱいで赤江さん一旦離脱、の「たまむすび」。
すごく寂しいけど、これからもまったり応援します。
写真は、たまむすびにメール投稿して採用してもらったときのもの!
宝物だ〜

最近ラジオでは、三四郎のオールナイトニッポン0も楽しい。
タイムフリーで聴いてます

テレビで最近一番ハマって見てるのは「バチェラー・ジャパン」。
これはAmazonプライム会員特典の番組なんですけど…
語りどころがたくさん。
誰か見てるひととあーだこーだ言いたい!そんな番組。
とにかく、色んなタイプの女性を追いかけて撮影して
見せてくれるのってとても楽しい…。
色んな女性の、色んな側面がどんどん出てくる〜
久保さんは、ローズセレモニー前の苦渋の表情の演技(?)が面白いです。
毎週金曜が待ち遠しいです。

あとは「クイズ脳ベルSHOW」のますおか岡田の凄さを
世の中に伝えたい。ハッピーボーイ!

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |