長いよ

101204.jpg
更新が遅れてしまいました


・読み切り集「隣の彼方」が発売になりました
101205.jpg
 オリジナル読み切り集第二弾を出させていただきました。
 「ノストラダムスと榊くん」「ひみつみっつ」
 「隣の彼方」「Keep a diary」 の4本が収録されております。
 お手にとっていただけると嬉しいです。

・また、11月19日に集英社文庫より発売された
 下川香苗先生の「はつこい」カバーイラストに
 なんと私の絵を使っていただきました。ありがとうございます…!
101204_3.jpg

ちなみにこの絵は
漫画の仕事がまったく上手くいっておらず
筆を折るべきなのか悩んでた時期に
仕事口を見つけたい一心で、コバルトイラスト大賞に応募したものでして…。
それが今回こういったご縁につながったことを本当に光栄に思います!
先月の原稿が終わって、私も早速読了しました。
この先どうなっちゃうの…!
と最後の1ページまでドキドキしっぱなしでした

その他

・湯浅さんがクレしんSPで作画しておられた。感慨深し

・「かかとがガサガサになる」という感覚が、
 10代の頃はよくわかりませんでしたが
 今は毎年この時期になると、ガサガサバリバリになります。
 仕方ないのでワセリン塗って靴下履いて寝るんですけど
 布団のなかでは裸足で寝たい派としては切ないかぎり

・ティム・ガンのファッションチェックが終わってしまった…
 見逃しまくりだったけど非常に面白かったです。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |