

突然

110113.jpg
生まれてはじめて好きになった漫画は「ねこ・ねこ・幻想曲」です
知り合いの、ピアノの上手なお姉さんの家で
りぼんを読ませてもらった思い出…。

そしてはじめて自分でお金を出して買った漫画は、
「らんま1/2」の7巻。
その時の売り場の様子や、
らんまの背表紙が並んでいるところから
7巻を選んで手にとった瞬間まで
はっきり覚えてます。なぜだろう…
らんまを読みだしたきっかけは覚えていません…。
たぶん友達に教えてもらったんだと思います
アニメはうちの実家では映らなかったので見ていません

その後セーラームーンにハマり(まこちゃん派)、
GS美神にハマり(時給255円って十分じゃん!と思ってた)、
クレヨンしんちゃんにハマり…。

急に振り返りたくなりました

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

