110728_2.jpg
先日帰省したついでに、母と屋久島に行ってきました

110728_4.jpg
ヤクザルやヤクシカにはちょくちょく会えました

110728_3.jpg
当然のごとく海も綺麗… 普段は山派だけど泳ぎたくて泳ぎたくて


母も私も登山道具なにも持ってなかったので、ぶっちゃけ縄文杉や白谷雲水峡の奥地には行ってません…
でもちゃんと準備して行くべきだったなぁと後悔。勿体無い。
110728_5.jpg
白谷雲水峡の弥生杉付近。

デジカメのバッテリー充電し忘れて早々に写真撮れなくなったり、
母のデジカメ貸してもらおうと思ったら、SDカードが今時32MBのだったり
最終日に大雨が降って宿が停電になったり、乗るはずの飛行機が欠航になったり…と
色々ぐだぐだでしたが楽しかったです。
たっぷり休んだので仕事頑張ります。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |