110818.jpg

・「最近、稲垣吾郎が好き」と友達に言ったら、「じゃあ、描いて」と言われて…。
 あとで確認したら分け目が反対でした。

・その友達と、「コーンフレークはサクサク状態で食べるかしっとり状態で食べるか」で
 議論になりました。私はサクサク派です。しっとり感は全体の10%ほどでいい…

・みなさん「カンフーパンダ」をご存知ですか?
 私は以前レンタルで見たんですけど《シーフー老師萌え》の一言というか
 とにかく魅力的なんです。可愛いんです。レッサーパンダのシーフー老師が。
 3頭身でフワフワしっぽで強くてツンデレ…。胸いっぱいのときめき。
 2では老師活躍するのかな?

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |