お知らせ

110921.jpg
現在発売中の、マーガレット20号付録冊子「モエゴコロ」にて、
「こんな男子に萌える」をテーマにカラーで1Pイラストを描かせていただきました。

ていうか私、どういう男性キャラに萌えるんだっけ…と
このお仕事を頂いてから改めて考えたのですが…
ありましたよ。コレだ!ってのが!!
それを描きました。なのでぜひ見て頂けると嬉しいです。

他の作家さんの萌える男子、萌える告白シチュエーションも
本当に多彩で面白くて美麗で必見です!

素敵な企画に参加させてくださってありがとうございました。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |