スポンサーサイト


お知らせなど

気づけばお盆!今年は涼しい日もあって例年よりかは過ごしやすい気がします。

<お知らせ>
別冊マーガレット9月号とその付録冊子「bianca1 1/2」に、
「魔法使いの心友」(原作/柚木麻子先生)と、24Pの読み切り「ぼっち、旅に出る。」をそれぞれ掲載させていただいてます。
「ぼっち〜」では夏休みの話を描きましたので、この時期読んでいただけたら嬉しいです。

ぼっち、旅に出る扉 のコピー

<訂正お詫び>
「ぼっち、旅に出る。」内で、主人公の名前が「智美」だったり「智子」だったりしています。
 申し訳ありません私の指定ミスです…。(ここで改めて主人公は「智美」ということで…)
 大変失礼致しました。

-----------------------------------------------------

<ほか近況など>
・オリンピック、どミーハーながら毎日何らか観戦してました。
 自分自身に打ち勝とうとするアスリート達の姿に感動…。
 あ、でもフェンシングは見てるだけで心臓潰れそうになるので回避しました…

・最近パソコン用メガネ使って仕事してます
 個人差ありそうですが、私の場合かけたほうが楽です

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

