

近況など

・「生活リズム…まあそれは置いといて」な生活を
 5年以上送っていたんですが
 最近頑張って朝型生活維持しております…
 やっぱり日中起きていたほうが 行動の選択肢が増えて
 人生豊かになりますよね

・先日映画館で見た
「ジーザス・クライスト・スーパースター 2012アリーナツアー」良かったです
 イエスが十字架にかけられ昇っていくシーン、ゾゾゾときました
 ソフト化は5月らしい。楽しみ 

・最近、人生初のジャニーズコンサートにも行きました
 山田涼介くん…名前くらいしか知らなかったけど物凄い可能性を感じさせる
 恐ろしい子!でした

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

