近況など

・お知らせ遅くなってしまいましたが
 「うぬぼれハーツクライ」1巻発売中です!
 久しぶりのコミックスですね。
 こんなド直球の少女漫画を描くのは初めてなので楽しかったり難しかったり…ですが
 楽しんでいただけるといいな。
 おまけの描きおろしコーナーもあります。
 主人公のゆりについて、タイトルの由来など…。
 お手にとっていただけると嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。

・先々月だったか ある真夏日にiMacが突然壊れてしまいました
 少し調べてみたところ、内蔵のHDDがクラッシュしたっぽい…
 とにかく起動できなくなってしまったんです。
 大事な過去の仕事データなどはなんとか吸い出せたので、不幸中の幸いです。
 仕事はサブ機のMacBook Airでもできるので、故障後も放置してたのですが
 そろそろなんとかせねば。
 
・今年の春頃から、ラジオの「たまむすび」を聞き始めました。
 リアルタイムもしくはPodcastで。面白いですね。火曜〜木曜は特に。
 私、赤江さんみたいな女性に憧れます。
 最近「こじらせ女子」的な言葉が流行って?ますが
 赤江さんはその真逆な感じ。

・テラスハウス終わるのが実はちょっと寂しい。
 その昔、「あいのり」は頑なに見ようとしなかった私…。
 (グループわいわい青春キラキラ感が、コンプレックスを刺激されて苦手だった)
 少し大人になったのですかね。

・今年は各地で水害・土砂災害がありましたね。
 私の実家も、家の裏が山なので他人事とは思えず…。
 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |