先日、京都と大阪に行ってきました。
人生二度目です。一度目は中学の修学旅行で。寺社仏閣まわったけど殆ど覚えてない…。

たこ焼きは「わなか」「あっちち本舗」をハシゴしました。
わなかは特に美味しかったなぁ。
高速でたこ焼き回しているにも感動。
時間とお腹に余裕があればもっとたこ焼き屋めぐりしたかったです。
たこ焼き大好き。

道頓堀ではワンコインお笑いライブなるものも見ました。
30分500円。正直期待してはなかったんですが凄く面白かったです!
お客さんの中に笑い上戸の奥様がいて楽しかった。

IMG_2066.jpg
IMG_2058.jpg
IMG_2079.jpg
京都競馬場。チョーハッピー単勝買ってみました。はずれました。

模写とか落書きとか。
2015年05月31日14時09分44秒


«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |