・11月6日発売のダ・ヴィンチ 柚木麻子先生特集で、
 「ナイルパーチの女子会」の1シーンを2Pのカラー漫画で描かせていただきました!
 作品を読んだとき一番印象的だったシーン。なので描き起こせて楽しかったです。
 ぜひよろしくお願いします。

・Netflixを契約継続するか迷い中。
 思ってたより作品数増えないので…。画質と操作性はすごくいいのですが…
 でもテラスハウスが更新されたらソワソワして見てしまいます。
 今回のテラスハウスはサスペンス性があって(?)面白いです。
 回を追うごとに住民への印象がコロコロ変わる〜
 さすがにこれは台本でしょう…なんて思いつつも見てしまう
 特に6話あたりは面白いので地上波派の方にもそこまでは見ていてほしい
 今のところ好きな住民さんはバリスタさんかな…少しズボラそうなところに親近感。
 色々語りたいのに周りに語れる相手がいない。。

・次はどこ契約しよう…と思ってDビデオにも入ってみました
 (原稿中は何かしら流していたいので)
 うわー「あたしンち」がある!!と先月イッキ見しました。面白いなぁ〜名作だなぁ
 あたしンちでは、山下(ユズヒコのクラスメイトの女子)が特に好きです。
 常に自分のことより川島を見守ってるところが愛しい。
 鉄炮塚葉子さんの声も可愛くて大好き!もっと活躍してほしかったです

・うかうかしていると、大好きな秋が終わってしまう…
 最近は天気もいいしできれば積極的に出かけたい。
 先月は城ヶ島へ一人ドライブに行きました。まぐろ丼が本当に美味しかった!
 城ヶ島公園には猫がちらほらいて、相手してほしくてアピールしたけど完全無視されました…

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |