スポンサーサイト


今週終わらせるべき仕事が進んでない…
現実逃避中です

・オリンピック…毎日感動と興奮ですね
 日本のスポーツのレベルが全体的に底上げされていますね、凄い…
 日本にとってその競技で初メダルとか初入賞とか
 そういう前人未到な成績が多い気がする
 自分の可能性を信じた人だけが
 難しいとされてきた壁を乗り越えていけるのだろうな
 
・SMAP解散
 ジャニーズの中ではファンというほどではないけどSMAPが一番好きというか思い入れがある
 そんな私は正直、解散賛成派でした
 SMAP全盛期の輝きや憧れを知っているからこそ、
 惜しまれるうちに退いてほしいと前から思っていたからです。
 なので14日に解散が正式発表されたときもショックはなく、ある意味ホッとしてました。
 でも、ネットニュースで「スマスマ”継続不可能”」の文字を見たときはじめて
 ガツーンとショックで……
 終わること自体は悪いことではないけど
 でもこんな終わり方は誰も望んでなかったはずだよねと気付きました。かなしい。

 中学生のころ、文化祭前日の準備で体育館にいたとき
 先輩の3年生たちが「SHAKE」をかけて踊り始めた光景が
 なんだか忘れられないんです

・Apple Musicを使ってみてます… 
 うーん、また使いこなせない…てか使いづらい…
 でも昔よく聞いてた音楽にたどり着いて「あー!懐かしい」みたいなの楽しい
 これからもっと好みの音楽発掘していきたいな 
 ここ数年は決まった音楽ばっかり聞いてて少し飽きてたので…

以下、ちょっと人に見せたい写真

160821.jpg
擬態化?

160821_2.jpg
おしりかわいい

160821-3.jpg
出かけた先でちょうどやってた!嬉しかった

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

