スポンサーサイト


<お知らせなど>

・別マのWebで連載中だった「きみとユリイカ」最終回を迎えました!
 いや〜長かったような短かったような。 
 でもとにかく、亘理と麻衣というキャラクターを描けて私は幸せでした。
 応援してくださった皆さんには感謝しかないです。

・「きみとユリイカ」最終巻4巻は1月下旬発売予定です!
 今回は8P描き下ろしのマンガ+おまけページ描きました
 描き下ろしの漫画って初めて! 最終話のその後…?な話です
 お手にとっていただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。
 
・集英社 月刊YOUで、現在発売中の1月号より 
 占いコーナーのイラストを担当させていただいてます!
 12星座の女の子のイラストを描きましたよ。
 描いててとっても楽しかったです!
 ぜひ見てみてください。

———————————————————————————
<近況など>
・さて早いもので2016年もあと少しです。
今年はひとつ大きな買い物をしました。
車です!
免許は10年以上前に取得していましたし、
運転も大好きでしたが
マイカーを買うのは初めてでした。
維持費がどうしても高いので迷っていたんですが
現在、車がないとちょっと不便なところに住んでいることもあり…。

結論としては買ってよかったです。
中古のコンパクトカーですが車体の色が気に入っていて満足です
プラス、《自分の部屋ごと》移動できるような感覚が大好きなんです
歌いながらとかね
ラジオを流しながらドライブすることが
とても楽しいのです。
安全運転で大事に乗っていこうと思います。

・連載中はあまりゲームやらないよう気をつけてたんですが
 最近解禁しました。
 PSVITAを買って、前から気になっていた「サガ スカーレット グレイス」も同時購入。
 最初は買うの迷っていたんですが…公式サイトで流れる音楽と
 小林智美さんの絵に背中を押されました。結果買ってよかった!
 1周めの手探りワクワクドキドキ感が凄かったです。

・12月は20日ごろまでずっと忙しかったので、
 とにかく休みたい、しばらくぼーっとしたいと日々思っていました。
 でここ数日は暇だったんで
 ゲームしたりダラダラしてたんですけど…
 なんだかまた仕事したい気持ちが復活してきました
 正確に言えば、仕事はまだしたくないけど
 なにかしら脳やハートにに刺激与えていたい…
 そんな年末でした。皆さん良いお年を! 

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

