お知らせ:

現在発売中の別冊マーガレット3月号/付録冊子に収録されている
バレンタイン星占いコーナーのイラストを担当させていただきました!

たくさん描かせていただきました〜楽しいし嬉しかったです。
12星座のカットはYOUに続いてですが、
タッチを変えてあるので違った趣があると思います。

バレンタインに向けての全体運、ラブ運はこれでばっちり!!
…って、もうバレンタイン過ぎてしまいましたねごめんなさい…。
皆さんチョコ食べましたか〜
私は今年はトリュフを買って食べました。

以下近況など:

今日(2月16日)の「たまむすび」聞いて。
赤江珠緒さんのご懐妊。そして番組卒業……
嬉しいのと寂しいのと瀧さんがおかしいのと笑
なんか色々混ざって変な涙が出ました…

春から昼間なにしたらいいんだろう…ってくらい寂しいけど
今まで楽しい放送をありがとうございましたと云いたい。
たまむすびを聞きながら過ごす昼下がりが毎日本当に幸せだった!
…いややっぱり寂しいです泣  これがロスか…

寂しいといえば、ここ何年か通っていた美容院で担当してもらってた
美容師さんも、体調の都合で春で退職されるらしい…
私はカット中できれば黙って雑誌とか読んでいたい派なんですが
その希望を汲んでくださっていつも施術に集中して丁寧に仕事なさる人でした
でも、ゆっくり休んでください&今までありがとうございましたと
直接伝えられたからよかった。

最近観た映画:
「沈黙」「この世界の片隅に」
どちらも、うまく感想を言葉にできないです…

特に「この世界の片隅に」は
誰かと感想言い合いたい!という感じではなく
自分の中でじわじわと浮きあがってくる感情を
そっと大事にしたい、そんな映画でした。

おまけ:
ビフォーアフター。
170216.jpg

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |