スポンサーサイト


お知らせ

お知らせ:
8月4日より、WebマガジンCobaltにて
白川紺子先生の小説「後宮の烏」が連載スタートとなりました。
わたしはイラストを担当させていただいています!
後宮を舞台にミステリアスな雰囲気をまとう世界観・キャラクターのお話で、
私自身読むのも楽しければイラスト描くのも楽しい!そんな作品です
ぜひぜひよろしくお願いします。


ほか近況など:
ドラクエⅪやってます。楽しい!!!
まだクリアしていないんですけど、
ストーリーを追ってて、何度も目頭が熱くなりました
王道でどこか懐かしくて、ムービーの演出もくどすぎなくて
キャラの動き、表情が細かくて感情伝わってくる…
ボイスなしなとこも好き
PS4買ってよかった

ドラクエって実は今までちゃんとやったことないんです
だって子供の頃ファミコン・スーファミは兄のものだったし…
兄のドラクエセーブデータでこっそり始めて
ルーラで街をめぐるのが好きでした

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

