ここ1ヶ月のあいだ、仕事の合間などに一人で
ラーメン屋さんの食べ歩きをしました。近所で10軒ほど。
そして思ったことがひとつ
「食べ歩きするほどラーメン好きじゃないかも…。」

友人にそんな話をしたところ、
"じゃあ何の食べ歩きならやってみたいか"という話になりました。
友人の場合は、"ソフトクリーム"だそうで
好みでない製法のソフトクリームを食べると
怒りがこみあげてくるほど、とのこと。

私はソフトクリームに拘りを持っていませんが、
友人の言う事はなんとなくわかります。
私も、はりの無いイクラを食べると悲しくなりますから。
ああ北海道行きたい。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |