お知らせ

7月24日に
初の短編集コミックス「さよなら私たち」が発売されました。
0907242.jpg

4年前のデビュー作含む5本の読み切りに加え、
描き下ろしのおまけページもあります。

いきなり死後の世界から始まる話だったり
終始ファミレスで女の子たちが喧嘩している話だったりと

恋愛要素は全体の30%ほどなので
普段少女漫画を読まれない方や、
男性の方にも是非お手にとって頂けたらと思っています。
どうぞ宜しくお願いします…!



続いて28日に発売の、デラックスマーガレット9月号に
読み切りが載っています
↓主人公の2人
090728.jpg
今回のお話は友情もの。でもホラー?

というかなんと<<公式ページ>>
23ページめ(ほぼ半分)まで読めるみたいです
他の試し読みも大ボリューム。豪華です

でも是非途中まででなく最後まで読んでやってください!
それでなくても デラマは毎回面白い読み切り作品が
沢山載っているお得な雑誌ですから。(私がどうかは置いといて…

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |